きらっとあさひ福祉大会について



みなさん、こんにちは!
さて、今回はきらっとあさひ福祉大会について話そうと思っています。
全体的に見て、石鹸がたくさん売れた。
手芸品やアクセサリーとかのエコ製品などの小さな商品が売れた。
女性のお客様がたくさん買って下さいました。








(ナオちゃん)

旭地区生活支援フォーラム

12月7日(土)旭公会堂にてフォーラムが開かれ、販売に行って来ました。













今年最後の販売おのずと気合いが入りますね。隣りにはフェニックス、負けられない。お客様と楽しく会話をしながら販売に繋げて頑張りました。外は雨、雪になるかも  、と言われてましたが、雨ですみました。クリスマス前ということで、クリスマス商品で勝負!最後の販売は、大成功でおわりました。
   (Mr.K)

以前に注文いただいた「マインド葦」さんのミニ看板が大活躍!

ロビー販売

12月4日旭区役所のロビー販売に行って来ました。2ヶ月毎の販売です。区役所の職員の方、一般の方々と、いろいろいらっしゃる。  「前にコレ買ったよ!」と言ってくださるお客様が増えて来たような気がします。継続は力なり!ずっとやり続けましょう!
(Mr.K) 

希望ヶ丘地区センターまつり

11月16日(土)に希望ヶ丘地区センターまつりに参加させていただきました。図書室の一角を借りて販売!前半どうなってしまうか?という感じでしたが中盤以降お客様が絶えること無く、予想を上回る結果となりました。












(Mr.K)

ロビー販売

10月2日、区役所ロビー販売に行って来ました。
今年度、手芸班で考えた新製品、メガネストラップ、帽子クリップも売れました。





(タケちゃん)
プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん:サボチャン:おんちゃん : オブチャン:Mr.K:okorinbo:嵐美 : モーリ:まっく:かーちん

工房アリアーレ
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-41 関本ビル2F・3F TEL:045-442-4527
ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる