喫茶見学会

s-カーサミコミコ2

カーサミコミコに行って来ました。
奥にある作業スペースに行くとき、通路が広く段差もなかったので歩きやすかった。
ゆっくりお茶を飲むことができます。

s-カーサミコミコ



余談ですが、ボランティアさんは僕の知り合いでした。
(タケちゃん)

喫茶見学会について



鶴ヶ峰駅からバスに乗りくぬぎ台団地まで行った後、少し歩いた場所にミコミコカンパニーがありました。



店に入り、席についた後メニューを確認し、私が頼んだのはホットレモネードとココアプリンでした。ちなみにプリンは日替わりで変わるという感じですね。





食い終わった後は店の中とその工房を見学させてもらいました。
店の中は奥に厨房がありまして入って左側にはその工房で作られた商品があります。右側にはその工房のメインともいえる工房がありました。
私たちが入ったのはその工房のカフェで、その隣にはまあある意味本当の工房がありました。
とまあ長くなってしまいましたが、これで私たちが今まで見てきた見学会を終わります。
(ナオちゃん)

喫茶見学11月20日

今回は、鶴ヶ峰の「ほわほわ」さんに行って来ました。



午後からでしたのでお店も静かでゆっくりお昼もかねてなので、食事になり完食してから商品作業見学も出来ました。







ゆっくり帰りましたので楽しい見学会になりました。機会があったら又いきたいです。おいしかったです。ありがとうございました。
(記事:ひかりちゃん 入力:Mr.K)

くらむぼんタンブラープレゼント



 アリアーレを日頃ご利用頂いているお客様を対象にくらむぼんちゃんのタンブラーを抽選で3名様にプレゼントするというイベントを催し、8月2日に厳正な抽選会を行い 、次の3名が当選されタンブラーを8月6日以降からお渡ししました。皆さん喜んでいただき、主催者としても嬉しくなりました。😂









                                                                                                                 (doramusuko)
プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん:サボチャン:おんちゃん : オブチャン:Mr.K:okorinbo:嵐美 : モーリ:まっく:かーちん

工房アリアーレ
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-41 関本ビル2F・3F TEL:045-442-4527
ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる