今川公園感謝DAY

今川公園

今川公園感謝DAYにメンバーの作った作品を出展しました。
この感謝DAYは、主にお子様を対象にしものでしたので食べ物が良く売れていましたが、私たちの作品もそこそこには買って頂く事が出来ました。
サッカー等スポーツも行える広い公園の中での感謝DAYでしたので青空のもとで楽しい感謝DAYになりました。
今回は第一回目でしたが要領もつかめましたので来年はこれを生かし更に充実した内容で出展したいと思います。
 (hashi)                            

秋のバス旅行「鉄道博物館」

鉄道博物館へバス旅行

11月11日(金)に大宮の「鉄道博物館」に行って来ました。

バス旅行「鉄道博物館」2

秋葉原時代と比べると展示場の面積は拡大に広く展示物も大変多く有り楽しい一日を過ごす事が出来ました。
皇室が利用したお召列車や在来線の特急、電気機関車や気動車とSLの展示もあり、そのヘッドマークを見て大変懐かしく上越線の特急「とき」信越線の「あさま」中央線の「あずさ」常磐線の急行電車等々鉄ちゃんにはさぞ楽しかった事と思います。
食事もレストランも有りましたが私たちは駅弁を買い旅行気分を高めました。(hashi)

今川公園感謝DAYに出店

第一回 今川公園感謝DAY

日時・平成23年11月12日(土) 10時~15時
場所 今川公園 草地広場


入場無料
・リンパウォーキング
・ティーバッティング(対象 小学生以下)
・的当てゲーム
・フラフープコーナー
・輪投げコーナー
・紙ヒコーキ作り
     ・スーパーボールすくい 1回百円
     ・ヨーヨーすくい    1回百円

 私たち「工房アリアーレ」はメンバーが手作りで作成し皆様にお喜び頂ける作品を出展致します。

人気石けん・豆マメピンチ
エコクラフトで作成したバック等の小物
メタリックヤーンのコースター
滑り止め目マット

 どうぞ私たちのブースにお立ち寄り頂きますようお待ちしています。 (HASHI)
プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん:サボチャン

工房アリアーレ
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-41 関本ビル2F・3F TEL:045-442-4527
ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる