地域作業所OPEN

 工房アリアーレのような高次脳機能障害のある方のための地域作業所が2軒新しくできました。
鶴見に「ふれんどーる絆」、港北に「といろ」という地域作業所です。
宜しくお願い致します。

チョコレート

先日メンバーさんからチョコレートをいただきました。

DSC_0049_convert_20130422183004.jpg

ドライフルーツも美味しいし、それを包んでいるチョコレートがいいお味です。


こんなに色々な種類があります。

DSC_0048_convert_20130422182940.jpg

ハートや桜の形がかわいい!


「ショコラボ」さんのチョコレートです。
上の「ショコラボ」をクリックしてみてください!

(nefeltari)

 見てください!アリアーレのコースターです。

DSC_0043_convert_20130412075858.jpg


アリアーレに作業に来て4回目の私ですが、コースターを完成することができました!
感激です!!
これを作るのには、職員のみなさんにいろいろ教わっています。感謝しています。
またがんばって作りたいと思います。

初めまして!よろしくお願い致します

 私は4月1日に工房アリアーレに入所した一人の女性です。まわりの皆さんから、いろんなことを学んでここでいいように変わっていきたいと思います。

 ここの喫茶店の料理がおいしいと聞いてます。お惣菜のワッフルをランチで食べるのを楽しみにしようと思います。

卒業式

3月29日(金)、フェニックス旭の卒業式が工房アリアーレの3階で行われました。

メンバーさん4人が卒業されました。
職場復帰される方も、自由な時間がたくさんできる方も、皆さんお元気でお過ごしください!

プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん

工房アリアーレ
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-41 関本ビル2F・3F TEL:045-442-4527
ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる