CAFEの見学会を開催

見学会

去る5月17日(木)にくぬぎ団地近くの「ミコミコカンパニー」さんと上白根にあります「辻のあかり」さんの皆様が、CAFEアリアーレの見学に見えました。
私たちCAFEアリアーレも開所する時に見学をさせて戴いた事も有り誠意を持って見学の方々に内容のご説明をさせて頂きましたが今回は試食用に今回だけのワッフルを作り味わって頂きましたが大変興味をお持ちになられたようで嬉しくも有りました。
お惣菜ワッフルとデザートワッフルとホット珈琲やアイスコーヒー、アイスティー等々のご注文を戴きご飲食をして頂きましたが概ねご好評を頂き有り難く思っています。
CAFEアリアーレでは更に皆様にお喜び頂けるよう努力を重ねて参ります。
今回はご見学を戴き有難うござせました。
上記二ヵ所のお近くにお住いの方々は是非作業所さんの喫茶店にも行かれて美味しい珈琲やお飲物をお楽しみ下さい。

(hashi)

コメントの投稿

非公開コメント

珈琲とお客と経営と

珈琲の見学会と言って他のカフェを見てもどれだけ役に立つでしょぅか
それより美味しい珈琲の淹れ方を学習する事が大切で二俣川で一番美味しいCAFE目指す事が肝要でここに気が回っていなければお客様に失礼かと思いますが如何でしょうか。
営業すると言う事は喫茶店の経営で有り、お客を増やす努力は必要不可欠な要素と思います。
現在のCAFEアリアーレは経営面で全く努力不足しており、これでフェニックスのメンバーが来なければ倒産となるのですが、甘えが強すぎ
経営面の意識が感じられません。
市民の税金で運営されている事を思えば、こんな姿勢では許されるものでは有りません。お気づき頂ければ幸いに思います。
プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん

工房アリアーレ
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-41 関本ビル2F・3F TEL:045-442-4527
ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる