秋のバス旅行

秋のバス旅行は、12月3日(金)に「東京江戸博物館」と羽田空港国際線ターミナル」へ行ってきました。

「東京江戸博物館」へ行く途中東京スカイツリーを眺めながら行きました。

「東京江戸博物館」は江戸時代の様子を描いた屏風絵や当時の筆書きの書物など多くの展示物があり
改めて江戸の文化を学ぶ良い機会になりました。

昼食は蒲田で評判の中華料理店へ行き美味しい餃子を頂き満足した食事になりました。
この餃子は大きく六個で三百円とお安いのにお腹は満腹丸になりました。

餃子


蒲田には駐車場がないためバスは先に羽田に向かい、私たちは京浜急行に乗り羽田の国際ターミナルビルを見学致しました。
中で美味しそうなソフトクリームが有り、ここは朱傘の下に赤いシートを敷いた日本的な所でしたが、大変な行列が出来ていました。
ソフトクリームに有りつけるのに時間がかかりましたが、美味しい味に満足致しました。
(hashi)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aliare

Author:aliare
工房アリアーレのメンバーが書いています。
kazuo:doramusuko:jiijii:伸:リクちゃん:ひかりちゃん:pigumon:HANA:カイ:タケちゃん:sekitori:ナオちゃん

ホームページ
“工房アリアーレ”のホームページはこちら ↓ をクリック!
ギャラリースペース
ギャラリースペースのくわしい説明は下の「ギャラリー」をクリックしてください!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
横浜F・マリノスを応援しよう!
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる